漢方

漢方の効き目が私の贔屓目ではなかったことが証明された!!!

LINEで送る
Pocket

飲み出して2週間ちょっとになる漢方薬ですが、穏やかになってきたな〜と感じてはいたものの、私の贔屓目もあるかな〜という思いが少しあったんですね。
でもでもでもでも!そうではなかったことが分かりました!
担任の先生と話す機会があったんですが、
「最近すごく落ち着いてきたんですけど、何かあったんですか??」
と聞かれました!^^
やっぱり周りからも分かるようになっていたんですね。
息子からも、先生から全然怒られなくなった!と言っていたので
やはり以前と違ってきているのかな・・?という予感はあったんですけど^^
その通りだったようです。
嬉しいなあ^^
何というか、元気なことは元気なんですけど、やるべきことをやる時にはキッチリと集中できている。
そんな感じです。
毎日やるべき課題を色々と決めてはいますが、それも文句言わず(以前は文句ブーブー言って怒って・・それをなだめてやらせて、みたいな感じでした)やってるし。
なんだか、自然に集中できるようになった、自然に我慢できるようになった、という感じです。
いわば、これが普通の子の感覚に近いのかな?
以前に比べて、私がすごく楽〜〜です^^;;;;
息子はすごく素直な性格で、人に優しい子です。
夫が「息子が落ち着いてきたら、こいつには長所しかないかも!」と言ってました。
そりゃー言い過ぎだろう・・とも思うけれども、確かに良い面がいっぱいいっぱい見えています。
これまでの長年の苦労を思うと、今の状態はとてもいいので、これを保っていければなあと思います^^
あらためて、色々な出来事に感謝です。
ランキングに参加しました。
ご協力頂けると大変嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

ABOUT ME
りりん@マナハム管理人
高校生の息子を育てる母。勉強方法や子供の接し方研究中。 息子(最低評価で万歳の通知表→偏差値60程度の進学校に合格)子供のADHDに困り果てた小学生時代を経て、中学校からようやく子育てが楽しめるように。 Webのお仕事20年程度。